物理なんてない

adventar.org

 この記事はNITKC (Pro|Fav)lab GOTTANI Advent Calender 2019 2日目の記事です。

 物理なんてない

日曜日、俺は物理は完璧だとほざいてUnityをしていました。しかし今日物理のテストで爆死しました。

大問一つまるまる書いてません....

この度は調子に乗って誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

それはともかく

今日は 

NOSTALGIA Op.3

の稼働開始日です。

テストが終わった僕は憂さ晴らしに性懲りもなくゲーセンに行きました。

 

アップデートされてない....だと...

 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

よって

今日は今年一番の厄日です。もう寝ます

さようなら。

 

ついでにおすすめTRPG動画の紹介します。

みなさんもこれ見ましょう

www.nicovideo.jp